top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十二回

どうもこんにちは、タイシです!

「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね(((

「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね!

---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜!


さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです←

強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。

まあそんな感じで特筆事項がない感じなのでサラッと現在の部活動の様子を書出しちゃいまーす!


平日の昼休みと放課後に活動してます。今の主な活動はスマブラ!

基本的に2人ならタイマン

それ以上に増えたら大乱闘って感じです。過去にも記述しましたが私ことタイシはプリン使いです、このブログを見てるそこのキミ、挑んでみない?(だが、やつは四天王の中で最弱ゥ)


プリンに関してはまた今度に私なりの戦い方とか書きたいですね(タイシのプレイングはクソ雑魚乙〜なのでまだやりません)

その他にもPCやPS4、スマホゲームでもなにか出来ないかと模索中です。前向きに検討しますので腕に自信のあるゲームでやってみたいのとかいつでもカモンですよ!

う〜ん、振り返ってみると今回は内容が薄い、カモ?

ですが、今週は部会もありますからおそらく盛り沢山になるはずですよ〜。楽しみにしておいて下さいね。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page