top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十一回

どうもどうも、おはこんにちこんばんは。

みなさん、お久しぶりですね。タイシです。

さて、最後の更新からもう6ヶ月ほど経ってしまいましたね。

e-sports部は消えたりすることなくコロナ渦の中ひっそりと息をひそめて参りました。(こう書くとShadowverseの潜伏みたいですねw)

さてさて、近況といたしましては今月の頭より活動を再開いたしました。少し前に話題になった三密、ソーシャルディスタンスに配慮し、窓を開けて活動が条件となっておりますが…。

四月から様々な要因にて出鼻をくじかれてのスタートとなりました。そのような中で今週は2つも特記事項があり濃い一週間となりました。

まずは1つ目、新入部員のお知らせです。いやぁ~、いいですね!順調な滑り出しです。

しかもしかも、2人も増えました。現在の部員数は7人と大分増えました。

この部活のスタートが4人だったので大分にぎやかになりましたね。心なしか部室も狭く感じるようになりました。

さぁて、人数が増えたのでそろそろスマブラ以外の競技に手を伸ばすのも視野に入ってきました。期待大ですね!

 さて、それでは2つ目。なんと、e-sports部にて主催させていただく大会を検討しております!

まだ何のゲームで開催するかはヒミツですが、きっと皆さんが参加したくなるような内容になりますよ!

しかも今回は賞品も予定してます。これは続報が待ち遠しいですね!今のところ7月末に検討してますので、腕に自信のある方たちは今のうちに友達と予定合わせておきましょう。歓迎しますよ。

と、まあ今回は以上となります。…と言いたいところですが、上記とは別で私はガンダムバトルオペレーション2にて大会が開けないか思考中でございます。

何らかの形でプレイヤーをあぶりだしてプライベートルームに参加という形でご自宅から参加していただこうと考えておりますが…音沙汰なくなったら没になったという事で勘弁を⇐




さてさて、盛沢山となった今週ですがまだまだこれから、なんてったってスタートですからね。

部員もまだまだ募集中です。こんなゲーム、あんなゲームで大会とか目指したいって方はご連絡をどうぞ。

それでは今回はここまで。来週も楽しみにしていてくださいね。byタイシ

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十二回

どうもこんにちは、タイシです! 「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね((( 「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね! ---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜! さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです← 強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。 まあそんな感じで特筆事項がない感じな

bottom of page