top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十回

皆さんこんばんは、にごです(*'ω'*)

今年もあと少しとなりました。

e-sports部は12月の23日から部活納めとなり、各自お家で課題に追われています(';')

次の部活再開は来年の7日を予定しております(^^)/


さて今年はe-sports部にとってとても忙しい年になりました(/・ω・)/

龍馬学園公認の部活として春に部員3人からのスタート、大乱闘スマッシュブラザーズをメインに大会に出れるようにと12月の学園祭にイベントを開催できるようにを目指して活動を始めました。

私自身なにかゲームの交流会などが初めてで緊張だらけで他の部員に助けられたりで随分助けられてきました('ω')


そして1つの目標である学園祭でのステージイベント、なにからなにまでを自分たちで大方用意をしたりと自分たちの成長にもなったかなと思います(^^)/

さらに学園祭ではPC貸し出しや外部の方によるMCと様々な手助けもあり感謝しきれません(*'ω'*)

来年は情報ビジネスで行うのですが今年以上に楽しめるブースが作れたらいいなと思います😃


次に2つ目の目標であるスマブラ大会の出場を12月22日にちより街テラスにて行われたe-sportイベント内の大会に部員全員で参加、結果は部長以外惜しくも初戦敗退でしたがいい体験になったのではないでしょうか(;^ω^)


来年のe-sports部の目標は何といっても部員の確保、メンバー増幅(*'ω'*)

そして部で行うe-sportの幅を増やし、それに伴って学内外問わずイベントを行っていきたいです。


長くなりましたが今年は様々な方にお世話になり充実した部活になりました、来年もまだまだ未熟なe-sports部をどうかよろしくお願いします(^^)/

以上、にごでした(*'ω'*)

良いお年を~(/・ω・)/


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十二回

どうもこんにちは、タイシです! 「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね((( 「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね! ---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜! さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです← 強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。 まあそんな感じで特筆事項がない感じな

bottom of page