top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十三回

はい、こんにちは!タイシです!

今週のe-sports部の報告になります!

え?なんだか今回は更新がやけに早いって?

ふっふっふっ…それはですねぇ、一刻も早くお知らせしたい事項があるのでお急ぎで執筆しているところです( ´∀`)bグッ!

っと、もったいぶるのもいけませんね。

Call of Duty: Mobileにて大会の開催が決定いたしました!わーい!パチパチ

先々週にちらつかせた大会とはこのことです。行くぞチャレンジャー、お友達の準備は十分か!

さてさて、大会ルールはというと、5 VS 5のS&D(サーチ&デストロイ)です。

場所は情報ビジネス&フード専門学校のコミュニティホール。

日程は7月の終わりごろを検討しております。

「大会ならならこれで決まり!」という人はもちろん、「初めて聞いた…」という方も、是非応募してくださいネ!しかも今回、賞品がありますよ!参加はタダ、賞品あり…とくればもうやるっきゃないですね!

※多少の禁止武器(ロケットランチャー)やルールがございますので後日配らせていただくポスターを確認してくださいね。



それともう一つ。

何と前に私が少々ぼやいていたガンダムバトルオペレーション2での大会の開催が現実味を帯びてきました!といっても交流会という扱いで賞品も出ませんが…

こちらのも夏、具体的には8月の夏休み中の開催を検討してます。

こちらの特徴はシェアプレイの機能を利用して自宅からの参加を可能としてあります!

コスト制限は300~450の間で検討中です。(それ以上はMk-llがッて感じで却下です)

ルールなども絶賛検討中なので続報を心待ちにしてくださいね。

この更新ペースでこの情報量、やばいぜ…。

こんな感じで駆け抜けるように今週の記事を担当させていただきました。

もうね、いーっぱいなので今後の続報を待たれよーって感じです。

ではでは、次はごゆるりとした状態でお会いしましょう

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十二回

どうもこんにちは、タイシです! 「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね((( 「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね! ---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜! さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです← 強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。 まあそんな感じで特筆事項がない感じな

bottom of page