top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十四回

 ☆ブログをご覧の皆さまこんにちは。☆ 

 お久しぶりでございます、e-Sports部の部長のカルマです(^^)

 最近コロナの影響もあり、暫く部活動の方も出来ませんでしたが最近では予算を割り振って頂き沢山の出来事に挑戦出来る様になりました!

 今日からSwitchだけでなくPS4の方でも『エーペックスレジェンズ』と言うFPSのゲームにも力を入れて行きたいと思います。

 部員も今年度になってから2名増えたことにより部室も大分賑やかになって来ました。

 まだまだ部員募集の方もしておりますので気になる方は気軽に訪問してくださいね(^^)

 これからもアクティブに頑張って行きますので宜しくお願い致します。(^^)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十七回

ブログをご覧の皆さん、初めまして。 この度、龍馬学園e-sports部部長に就任しました、ピグレットと申します。 このような責任感のある事は初めてなので失敗することもあると思いますが、どうか温かい目で見て頂きたいと思います! ではここで私の自己紹介をしていきます。 ニックネームは「ピグレット」です 好きなゲームジャンルはアクション、RPG、パズル、音ゲーです。 ゲームはスマブラ(メイン:クラウド、

新部長誕生!!

気温の変化が激しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりでございます。部長のカルマでございます。(^▽^)/ 最近国家試験取得に向け一時休部しておりました。m(__)m この度、私「カルマ」は今年度卒業の為、このEスポーツの部長を交代する事にしました。 それにあたりまして、このEスポーツ部の部長が決まりましたのでご報告したいと思いま す!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 新部長は我、Eスポーツ部

bottom of page