top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第十七回

ブログをご覧の皆さん、初めまして。

この度、龍馬学園e-sports部部長に就任しました、ピグレットと申します。

このような責任感のある事は初めてなので失敗することもあると思いますが、どうか温かい目で見て頂きたいと思います!


ではここで私の自己紹介をしていきます。


ニックネームは「ピグレット」です

好きなゲームジャンルはアクション、RPG、パズル、音ゲーです。

ゲームはスマブラ(メイン:クラウド、カムイ)やポケモンシリーズをよくプレイしています。


現在、コロナの影響により学園祭などの催しが中止となっていますが、e-sports部では接触をなるべく避けるようにオンラインでイベントを開きたいと考えていますので楽しみにしておいて下さい。

これからもe -sports部をどうぞよろしくお願いします。

長くなりましたが、以上で挨拶を終わります。

それではまた

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新部長誕生!!

気温の変化が激しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりでございます。部長のカルマでございます。(^▽^)/ 最近国家試験取得に向け一時休部しておりました。m(__)m この度、私「カルマ」は今年度卒業の為、このEスポーツの部長を交代する事にしました。 それにあたりまして、このEスポーツ部の部長が決まりましたのでご報告したいと思いま す!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 新部長は我、Eスポーツ部

bottom of page