top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

新部長誕生!!

気温の変化が激しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりでございます。部長のカルマでございます。(^▽^)/

最近国家試験取得に向け一時休部しておりました。m(__)m


この度、私「カルマ」は今年度卒業の為、このEスポーツの部長を交代する事にしました。

それにあたりまして、このEスポーツ部の部長が決まりましたのでご報告したいと思いま

す!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

新部長は我、Eスポーツ部の部員の「ピグレット」です!!


思い返せば、設立したばかりは機材もままならない状態でしたが、今では部室があり、機材があり、とても大きくなったと感動しております。

ここまでEスポーツ部を大きくしてきた部員達や顧問の先生にはとても感謝しています。

そして、学校外でも交流して下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。


私もブログを書くのもこれで最後になると思えば少し寂しですね(´;ω;`)

今までブログをご覧になって下さった方々、ありがとうございました。

そして、これからもEスポーツ部も温かい目で見守って頂けると幸いです。

この後、ピグレット氏のブログが上がると思いますので是非見ていって下さいね♪


最後に一言

「忙しくも楽しい、本当にあっという間の部活動でした( ;∀;)」


以上カルマでした。ありがとうございました。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十七回

ブログをご覧の皆さん、初めまして。 この度、龍馬学園e-sports部部長に就任しました、ピグレットと申します。 このような責任感のある事は初めてなので失敗することもあると思いますが、どうか温かい目で見て頂きたいと思います! ではここで私の自己紹介をしていきます。 ニックネームは「ピグレット」です 好きなゲームジャンルはアクション、RPG、パズル、音ゲーです。 ゲームはスマブラ(メイン:クラウド、

bottom of page