top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第六回

まだまだ日中暑い日が続いてますね皆さん、こんにちは。ブログ担当のにごです😃


今回は9月13日にプリーズさんで開かれました、スマブラspの交流会に部員3人でお邪魔させていただきました*(^o^)/*

なんと今回の交流会は四国のスマブラ界の有名さんが来るというお話を聞きつけワクワクが止まりません(((*ºωº*)))

開催時間にプリーズさん前に到着、チラッと中を覗くと驚くほどの参加者さんがいました。


いざ、プリーズさんへ来店(`・ω・´)


今回2回目なのですがやっぱり緊張はとけず奥へと進むとたくさんの見知った名前の方々が見えてきました。

挨拶も程々にスマブラspの交流会が始まりました、緊張で中々参加者さんに声がかけれない中、部長さんの手助けもあり私も遅れながら対戦交流始めました('ω')

私の使用キャラはゼロスーツサムス一択でしたが皆さん色々なキャラを使っていて使い分けできてるすごいなと思いながらコテンパンにされてました(´-`)

今回は短い時間しかいられませんでしたが、上手な方からのアドバイスなどをいただき更に向上心が湧いてきたのでもっと上手くなります(*'ω'*)

次回は今回対戦できなかった方々とも対戦出来たらいいなと思い、次回の開催も楽しみにしてます。


因みに今回ブログに使うはずだったお写真は、私が交流会に夢中になりすぎて用意できませんでした(';')

次は楽しんでるところも撮れたらいいなと思ってます、以上第六回ブログ担当のにごでした😉

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十二回

どうもこんにちは、タイシです! 「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね((( 「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね! ---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜! さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです← 強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。 まあそんな感じで特筆事項がない感じな

bottom of page