top of page
検索
  • 執筆者の写真e-sports部 龍馬学園

第一回

はじめまして、夏の蒸し暑い日に入ろうとしておりますが暑さ対策はお済でしょうか?

高知情報ビジネス&フード専門学校 e-sports部を設立しました('ω')

今回は初投稿ということでe-sports部の活動内容を簡単にお知らせしたいと思います。

当e-sports部では、12月に開催される学園祭に向けて大乱闘スマッシュブラザーズの強化を第一に考えております。

学園祭が終わりましたら個々で得意とするジャンルのe-sportsを磨き、大会に出られるようになればいいなと考えております。

その他にも、e-sportsのイベントや動画サイトへの動画配信などを視野にいれています。


以上が当面の目標となっております。まだ新参者ではありますがe-sportsを盛り上げていければと思ってます、よろしくお願いします。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第十二回

どうもこんにちは、タイシです! 「またお前か!」そう思ったアナタは前回も見たようですね((( 「はじめまして」って方はこれからよろしくお願いしますね! ---前回の更新時に言い忘れてましたが、これはからほぼ毎週私が綴りますよ〜! さて、今週のe-Sports部のニュースはー...と、特にないです← 強いて言うなれば今週は特に忙しくて参加メンバーも少なめでした。 まあそんな感じで特筆事項がない感じな

bottom of page